CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
CURRENT MOON
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    | - | | - | - | pookmark |
    新月のデクラレーション☆☆おうし座☆☆
    0


      <<反省だけでは人は成長しません>>

      皆様
      体調のすぐれなかった蓮を
      励ましてくれて
      ほんとうにありがとうございました。
      もうどんなにか嬉しかったか。精進します。

      今回のことは、
      私から光を奪いました。

      医療関係者にとっては奉仕の気持ちが
      心の支えかと思います
      わたしはすこしでも自身の力が患者様の励ましになったら
      そう思っていました なのに

      「別に無理して頼んでない」

      こういう仕事はほんとうに辛いです

      日数を辞退させていただきました。

      そして今度のことで

      一体誰のために仕事をしたいのか。
      真心を尽くせる仕事とはどういう仕事か。
      苦労が無駄にならない仕事とはどういう仕事か。

      判ったのです。

      無理なものは、無理です。

      ほかのスタッフさんも皆
      理不尽な仕打ちに
      相手を恨まず
      自身を責めていたと知り。
      私にも、悪いところはあった、と。

      でも、
      そのようなことをしても、自身の成長にはなりません。

      もっと、学びたい。
      もっと、役に立ちたい。
      もっと、この人たちの理解を深めて仲良くなりたい。

      もっと、良くなりたい。

      そういう気持ちにならないと
      反省だけでは人は伸びません
      心を真っ暗にして、足元を泥沼に引きずり込むだけです。

      シュガー社員蓮は、しかしよそでは重宝されたりしますので、
      蓮は、自身を肯定してくださいます方にて仕事をします。


      ***** 新月のデクラレーション *****

      ○ 新月のデクラレーションを行う私たち皆が、
      豊かに、幸せになります。

      ○ わたしに関係する皆が、心を穏やかに、信頼関係を
      築きます。

      ○ 相手の気持ちを読める能力を高めます。

      ○ 危険な相手から逃げる術を持ちます。

      ○ 一緒に幸せを分かち合える人を増やします。

      ○ 心を分かち合った人を大切にします。

      ○ 自分の気持ちに嘘を付かず、無理をしないようにします。

      「ぼくは我慢なんかしないし
      奥さんだって我慢なんかしてないですよ、
      じゃなきや夫婦なんて続きません。」

      そう私はなんでも我慢してしまうと思う

      思ったこと、感じたことが
      相手にとってまずいものだと
      自分のなかで黙殺してしまう

      そんなことをしても
      気持ちはどこにも消えてなくならない

      嫌悪の念はやがて恨みを生じ
      お互いを傷つけるようになり

      距離を置く、ということも大切なこと

      母親に殺される子供が絶えないですが、
      母親が子供を他人に預けることができたなら、
      先ず母親が子供を殺すまでにはいかなかったのにな、
      と悔やまれるのです。

      親子であっても距離は大事
      | 月の魔法,新月のデクラレーション | 01:21 | - | - | pookmark |
      新月のデクラレーション☆牡羊座☆
      0


        ☆ 牡羊座 新月のデクラレーション ☆

        月のアロマというのがグリーンフラスコさんから
        出ています(写真はそれです)

        アロマ、お香を焚きながら、
        掃除やこのような瞑想、スピリチュアルワークを
        するのは大変効果的です

        日本の住宅事情で別になにか部屋を仕切れないとき、
        日当たりが悪いとか天気が悪いときの
        気の流れをよくします

        体調的にすぐれないときはフラワーレメディも効果的ですが
        時間をかけて自分に合ったものを探さねばなりませんので
        金銭的時間的余裕ができたらですね

        アロマはなくとも、
        この蓮の実行していますデクラレーションは
        紙と書けるものさえあればよいのです

        なにか効果を高める方法はないですか?
        作法を守らなければならないのでは?ときかれます

        要は、
        やるかやらないかみたいです

        それと蓮もそうなのですが思考の中では
        マイナスになっていても書くと意外とプラスになれたり
        します

        「こんなの高望み、だめに決まってる」
        そう考えてはいても、
        「だめもとでも書いてみると楽しいじゃない、夢がある」
        と行動できたら、
        夢を見て素敵な気分になったぶん、
        違う明日がやってくるとおもうのです。

        そうして1年になりました。
        大変豊かになったとおもいます。

        6万円の収入を得たら起業塾に戻る話だったのですが、
        それが実現したころにはちがう目標ができていました。
        それにその収入を作るには起業塾で学んだ時間より、
        自身でずうっと試行錯誤する時間のほうが長かった。

        10万円の投資が損か得かといわれれば、
        いろいろな世界の
        モチベーションの高い、女性だけの会で
        皆で勉強した経験は貴重でした。
        男性のいる会とちがうのは、
        女性って本当に真面目で情緒的で愛すべきものがあるんです
        男性の要領のよさや度胸、分析力などとはまたちがって


        ☆☆☆ 新月のデクラレーション 牡羊座 ☆☆☆

        ● 新月のデクラレーションを行う私たちが皆、豊かに、幸せに
        なります。

        ● 新月のデクラレーションを行う私たちが皆、自身の気持ちに素直になり、ただの欲望だけではない目的への意識を高めます。

        ● すこしでも社会貢献につとめられるようになります。

        投資のリターンは、1割もあればいいとおもいます。
        それ以上は、寄付献金できるくらいの余裕ができるようになりたい
        し、意識を持っていたい。寄付金控除を受けられるくらいの寄付にまだ躊躇しているので、その壁を乗り越えたい。

        ● 自身の判断で投資できるようになります。

        また朝日新聞よりで申し訳ないのですけれど、
        弁護士荒井 哲朗先生が
        日本の今の現状での高齢化社会での
        投資環境に関する危惧を紙面で語っておられました。

        >誰も声を大にして言わないので、私が言おう。「投資なんか、
        しなくていい」

        >中学生に株式投資が教育されるというが、中学生は愛と夢を語り、学べばよい。

        いま、必要なこと。
        それは、自身にとって、何なのだろう。

        自身への投資だけは、怠らないことと訳のわかんないものには、
        手を出さないこと。
        | 月の魔法,新月のデクラレーション | 03:01 | - | - | pookmark |
        新月のデクラレーション☆ 水瓶座〜魚座 ☆
        0
          ☆☆☆ この一年はとってもお金の勉強になりました ☆☆☆

          ですので、
          今月のデクラレーションのテーマは

          決して他のブログでは語られることのない事を
          書いてみたいと思います。

          「稼ぐためのノウハウ」
          っていくらで売っていると思いますか?
          5万円?10万円?

          なわけないでしょう

          このコラムを読んだ人にとっては、タダです。
          全くの無料です。

          あなたは一銭だって失うことはない

          情報商材で
          10万円失った蓮が、
          その10万円は無駄ですよって
          教えているんだから(笑)

          ☆  あなたはしあわせになりたいですか?商法  ☆

          このブログを書き始めたのはちょうど一年前です

          そのころは
          この手のスパムが
          ひどく
          本当に騙されてしまい、
          そのスパムから
          商材も購入してしまったころです

          今なら書ける
          それに対する特効薬の一文を記します:

          **************************

          「稼ぐためのノウハウを
          高額で買わされるということは
          ありませんか?」

          **************************

          心より進呈いたしたい

          おもいます。

          大切な財産の一部、
          5〜10万円前後を

          顔も見たことのない社長の会社、

          メールに直接返事も寄越さない
          架空の担当者、

          薄っぺらな内容のPDFに
          費やしていいのですか?
          (これ、犯罪じゃないのかな?というノウハウに出遭った
          こともあります、E-BOOK白書を辞書代わりに調べたりした)

          貴方の大事なお金が返ってこないどころか
          悪徳商法に巻き込まれるリスクだってある

          ☆ 昔の人はいいました ☆


          分をこゆること無く 事を求めて財を費やさず
          陰徳を積む者は自ら福を得る


          君親の恩を思ひて 行蹟を慎み 天命を守る者は自ら禄を得る


          飽食大酒を禁じて 乞欲を遠ざけ 気血を養う者は自ら壽を得る

          ☆☆☆ 2009年2月の新月のデクラレーション ☆☆☆

          ☆ 私とその周りの皆が明るく楽しく健康に過ごせます ☆

          ☆ 新月のデクラレーションをする皆が幸せになります ☆

          ☆ 日本人のよいところを活かして世界平和に貢献します ☆
          ☆ 日本人は根っから生真面目で人と人の間を読むのが上手です
          こういう美徳が世界の人にもっと知れると悪名が和らぐような
          気がします ☆

          ☆ 詐欺師が一人でも多く捕まり
          良心が一つでも損なわれないように ☆

          ☆ 自分しか出来ない自分にしかない能力で 
          世の中をもっともっとよくしてゆきます ☆

          ☆ 奇怪な伝染病、奇怪な経済危機、
          そのいずれも人智でのりきってゆきます ☆

          映画「ザ・ムーン」の中で
          「アメリカはやりましたね」とは言わず
          「人類は、やりましたね」と
          世界の各国の人々に声を掛けられたと
          宇宙飛行士たちのエピソードが語られていましたが

          まさに今
          人類単位で事に当たる時期に来ているのでしょう
          | 月の魔法,新月のデクラレーション | 21:45 | - | - | pookmark |
          新月のデクラレーション水瓶座〜魚座
          0
            蓮の四柱推命の師のお一人である、斉門 見先生は、
            (この異色メルマガを発行されている先生です)

            http://www.mag2.com/m/0000098704.html
            そのむかし、人に騙されて占いを志されたそうです。

            蓮も、人に騙されて成功哲学の世界に足を踏み入れました。

            蓮に商売を持ちかけたり、投資話を持ちかけたりする
            人はいまも絶えないけれど、
            幸い、こうして無事に1月末のデクラレを迎えることができました。
            ブログも読者様となんのコミュニケーションも取れないままですが、
            (一部のかたとはとれていますが、内輪受けの範囲ですよね。
            蓮のリンクをうざく思わず好意的に取ってくれている皆様、本当に
            ありがとうございます)

            ****今月のデクラレーションのコンセプト****

            Dr.Malzのお言葉から

            (蓮がばかなリンクを作ったために大変な被害をもたらした方、
            本当に申し訳ありませんでした。蓮は自身が被害者です。
            十分反省しています。二度とあちらのリンクは作りません、
            お許し下さい。)

            Begin to imagine what the desiable outcome would be like,
            Go over these mental pictures and delineate details and
            refinements.
            Play them over and over to yourself,until they become your
            reality.

            - Maxwell Maltz -

            自身の望みが叶った状況とはどんなものか。
            想像するところから始めよう。その状態を頭に描き、詳細な事柄まで想い描く。そして何度も何度もそれが現実に叶うまで、思い描こう。

            (参照:自分らしくお金持ちになるための70の習慣:
            ブライアン・トレーシー/白根 美保子 訳)

            ==========================

            自身の否定的な脳内の会話を打ち負かしてしまうまで、肯定的な会話が出来れば成功します。
            それだけ、自分自身が自身の敵になっているということを、
            まずは、知る必要があります。

            そしてあるときは、いま、お付き合いしている人間関係を、
            改変しなければならない状況さえ、生じます。

            チャンスを運んでくるのは、「人」、だからです。

            by 蓮

            ==========================

            新月のデクラレーション 

            ☆ 新月のデクラレーションを行う私たちが皆、一斉に幸せに
            なります

            ☆ アメリカ新大統領オバマ氏の誕生により、世界の関心が平和に向かいます

            ☆ 正しいマーケティングの知識を得ます

            ☆ 個人情報をきちんと扱う人々とお付き合いをします

            ☆ 自身の幸せと周りの幸せとを調和させます

            ☆ 良縁を引き寄せます

            ☆ 経済的な困難にある人の助けになるような活動をします

            ☆ 本業を充実させます

            ☆ 自身がすてきだと思ったことを多くの方々にもシェアします

            ==========================
            | 月の魔法,新月のデクラレーション | 22:52 | - | - | pookmark |
            新月のデクラレーション山羊座〜水瓶座/オーラソーマでいう光のエネルギーとは
            0




              オーラソーマのカラーエネルギーについて、書くより見てください

              言葉で伝えられるならそれは物語や小説で
              愛で伝えられるならそれは恋愛で
              お金で伝えられるならそれはビジネスでしょう

              そんなふうに
              オーラソーマの伝達手段である
              イクイリブリアムボトルを覗いてみる

              いまなんていえばいいのか
              カラーセラピーというのか、
              カラーケアというのがいいのかとか、

              ヒーリングなどといおうものなら、
              霊感商法だ、癒しなんか求めてないだとか。
              この際、言葉じゃないので、見てください。







              今月のデクラレーション

              ☆ 新月のデクラレーションを行う私たちが
              皆月のチカラを最大限受け取り幸せになります ☆

              ☆ うそか本物か、得か損か、そんなことを離れて
              縁を利用できるようになります ☆

              迷惑メールの(蓮にとってはです)
              送信者があるときこう蓮に返信してきたのです

              「僕は○○さんのDMは読みますよ、どういう戦略でどういう文章
              書いてくるのか、他人の手法を学べますものね」

              なんだかスパマーさんのほうが、一歩も二歩も研究家なわけです
              そして急に、誰かになんとかしてくれー!!って騒いでいるだけの
              自分が恥ずかしくなったのでした。

              ☆ 自分自身の幸せの説明ができるようになります ☆

              どういう生き方をしてゆきたいのか、他人に説明がつかないと、
              お付き合いしたいと思う人に出会えないのです。

              また、恐れていると恐れているような人を引き付けてしまいます。

              拒絶されたらどうしようという気持ちが強いと、拒絶するひとに
              出会う確立が高くなる。

              ☆ 仕事を通じて、一番近い周囲の皆さんを幸せにします ☆

              姫ちゃんにお菓子をもらい泣けてしまいました。来年も姫ちゃんはお菓子ブログ、蓮は不思議ブログでがんばりましょう。
              | 月の魔法,新月のデクラレーション | 08:35 | - | - | pookmark |
              新月のデクラレーション☆射手座〜山羊座
              0


                十二星座
                ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                牡羊座 3.21〜4.19
                牡牛座 4.20〜5.20
                双子座 5.21〜6.21
                蟹座  6.22〜7.22
                獅子座 7.23〜8.22
                乙女座 8.23〜9.22
                天秤座 9.23〜10.23
                蠍座  10.24〜11.22
                射手座 11.23〜12.21
                山羊座 12.22〜1.19
                水瓶座 1.20〜2.18
                魚座  2.19〜3.20

                星座ごとにデクラレを展開していましたが季節がずれてしまい、
                その間の星座を記することにしました

                ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                今月のデクラレーションによせて

                ようやくこのひとなのかなあ、という人が現れた昨今です
                劇的ではないしドラマでもない
                大したことではない
                心穏やかで居られることの強さ

                迷惑メールはある意味ものすごく魅力的な言葉が多いわけです
                だから嘘

                心をかき乱されるようなのは、
                たとえそれが
                物凄く豊かに美しくなった
                としても
                心の隙間から漏れて行ってしまうでしょう

                一時的に好きになった人が、
                学生時代から株の相場師で
                変な人との出会いで何億円もの被害総額を出した内職ビジネスの
                犯人だと知ってもうそういうのはいい、と思いました。

                自身の能力の範囲内で、幸せに暮らすのは悪いことじゃない。
                豊かか貧しいか、結論めいたことは死ぬときになってみないと
                解からない。

                ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                今回のデクラレーションは

                1.新月のデクラレーションを行う私たちが皆、幸せになります

                2.人の幸せを願うふりをしながら人を不幸にする人たちが、
                早くそのことに気づいて自身の幸せを得られます

                3.心穏やかになれる相手と一緒になります

                ※ 今月は素敵なブラシさんをWeb上から借りてまいりました
                素材集ほかブラシ集というのもあるのですね


                ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                | 月の魔法,新月のデクラレーション | 08:20 | - | - | pookmark |
                4行日記で夢をかなえるデクラレ拡張版
                0
                  これは
                  新月のデクラレーション、アファメーションをより
                  日単位、分単位で行うようなものですね。

                  アファメーションはお守りなんかより
                  より強力な自身のお守りになります

                  ネガティブシンキングを受けないのです

                  レイキの先生に何度も
                  霊的防御、エネルギープロテクトの相談をしてきましたが、
                  自己イメージを高めておくというアファメーションより
                  強力なものはありません

                  1日5分 目的・目標を達成させる 4行日記
                  1日5分 目的・目標を達成させる 4行日記
                  小林 惠智

                  ● 起こったことを普通に記します
                  ● そのことについて自分はどう感じていたか
                  ● そこから学んだこと(できなかったこと)
                  ● 肯定的な言い回しにしてみます(出来ている自分)

                  蓮編>>>>

                  ○ ハーゲンダッツのクッキー&クリームとエッセルのそれとは
                  同じだと思っているのに周囲に猛反論された

                  ○ 量だってエッセルのほうが多いしクッキーのなめらかさは
                  殆どおなじ、日本人向きだ なのになぜ

                  ○ お値段的にも違うのでハーゲンダッツを食べる人は高級感
                  も一緒に食している、なのでプライドが伴っている

                  ○ 他人の価値観、プライドは守ってあげよう
                  たとえ現実には安い商品と味に大差なくても

                  でもエッセル(のほうが)おいしいよね.....
                  でも皆他人に買ってきてもらうときはハーゲンダッツが良い
                  と思っているのでひそかにココロのうちで思っておきます

                  ていうかこんな分析に使用してしまいほんとうに申し訳ないです

                  本当は、マイナス思考にストップを掛ける、
                  強力な認知療法についての御本なのです

                  これはデクラレと同じだ、
                  と本を手にしたとき思いましたもの

                  デクラレーションをして良いことは、
                  認知療法としての効果
                  (マイナス思考でもない、楽観主義者でもない、客観的思考
                  でいるための方法です、人は客観的思考が出来るとき最も
                  的確に思考することが出来る。客観視できないとき詐欺、ミス、
                  事故、判断トラブルが起こる)
                  もありますが、

                  4行日記ではさらに、
                  現実に起こったことを記することで、
                  自身が実際物事をどうとらえがちなのか、
                  という記録にもなりますよね

                  蓮は幸せになる方法をWeb上に載せようと
                  あれやこれややってます
                  通り一遍倒の幸せ論では幸せになれないと思っている
                  からなのですが
                  いまだに「一緒にしあわせになりましょう」と
                  言葉巧みに物騒な情報商材のリンクを送ってくる人々が絶えない
                  のですがその言葉を使っていい人は結婚を真剣に検討
                  している方のみでございます。
                  | 月の魔法,新月のデクラレーション | 23:25 | - | - | pookmark |
                  新月のデクラレーション射手座☆
                  0


                    とあるメルマガ送信者のかたへ返信しました

                    「お花、
                    あるいは送金、
                    あるいは、「ファンです♪」メッセージ
                    以外は要りません」

                    お返事

                    「だれかの為にメルマガを送信することで
                    世の中の役に立ちたい」

                    のだそうです。まあ、なのになのに。
                    たしかにリクエストを明記し送信ボタンを押したのに、
                    お花以降のものを送り忘れではございませんでしょうか。
                    確認お願いいたします。

                     孱隠娃娃伊円は安いでしょう」
                    ◆岼豌円稼ぎましょう」
                    「あなたの将来の為に投資を、FXを始めましょう」

                     銑 蓮じゃなくて、rennyさんですよ、投資ブログ書いて
                    いらっしゃるのは。人違いです。わたしyじゃなくてeなんで。

                    ここでも記事書きましたね。投資信託購入した話とか。

                    =============================

                      新月のデクラレーション射手座

                    ☆ 新月のデクラレーションを行う私たちが
                    皆、幸せになります☆

                    ☆ 新月のデクラレーションを行う私たちの家族、友人、
                    仲間みんなが幸せになります☆


                    最近、自分は誰を大切に思っているか、自問自答するのです
                    患者さんのためなのか、ただの保身なのか
                    一生懸命人を馬鹿にすることで自分のプライドを保とうと
                    している人と仕事をしました
                    奥さんだか親だか、誰かに馬鹿にされてるのだろうなと
                    可愛そうになりました
                    自分に能力があり自信があるひとは、人を馬鹿にはしません
                    かわいそうだな、じぶんが力になれたらな、と思う
                    さきのメルマガ送信者みたいな気持ちになるはずです

                    彼のようなひとがほんとうに自信があるひとでしょう
                    迷惑ではあるけれど、やな感じではない

                    ☆ ぎすぎすしたサービスではなく、おもてなしのこころ
                    を持ったサービスを☆

                    するには自身が満たされていなければならない、
                    教養とは豊かさ
                    である
                    ここを金銭的なものに置き換えると物騒で仕方がない

                    ☆ なにやら大金を稼ぎます、という人から離れます ☆

                    TVでも問題が取り上げられていました
                    山岸さんすっかり影をひそめてしまったけれど、
                    蓮は応援しています

                    ☆ 安全、リスクマネジメントは自分の生活から見直します ☆
                    ☆ 「これがわたしの得意分野」を見つけ出します ☆
                    ☆ 占いの精度を上げます ☆

                    まだまだあやふやなのです、タロットリーディング
                    「自分の為にその力を使ったら」とけなされて終わりでは
                    ちょっとこの世界にいるものとしては情けない
                    がんばります
                    | 月の魔法,新月のデクラレーション | 01:27 | - | - | pookmark |
                    新月のデクラレーション 蠍座
                    0


                      「季節性活力症候群」
                      (by Jacob Lieberman 
                          LIGHT Medicine of the Future )

                      冬のうつ病
                      夏の心の乱れ

                      秋と冬のうつ病には赤色の眼鏡、
                      春と夏の心の乱れには青緑色の偏光眼鏡が有効

                      これを応用すれば
                      秋と冬は赤いものをよく見ればよいのですね

                      昼の長さが短くなるにつれ、夜が長くなり、
                      だんだんメラトニンレベルが上がって、
                      ぼやんちゃんになってしまうようなのです

                      月の周期では、
                      新月のときはぼんやりとした気分、
                      満月のとき気力が充実するともいわれています

                      ***************************

                      新月のデクラレーション 蠍座

                       /祁遒離妊ラレーションをおこなう私たちが、みな
                      幸せになります

                      ◆\治経済の混乱にめげずに、まとまる方向に行動します
                      (麻生内閣、政治のことに詳しくないけれど、とにかく批判したって始まらないのです)

                       嫉妬や風評も追い風にします
                      (蠍座だけにね)

                      ぁ^Δ鮓ける対象を身近な人にします

                      ァ/瓦諒个辰真佑班佞合うのに恐れを抱かない

                      Α/佑力辰鮨匿箸膨阿韻襪茲Δ砲覆蠅泙

                      А,垢海靴任眛販に近づけるように.....

                      ─〕泙Δ跳晃をなおします

                       金銭的なこと、現実も見直します

                       切れてゆく縁をできるだけ早く手放します
                      (例の駅ネコちゃんが最終日、見送ってくれました。
                      明日から職場が変わるのです。
                      ネコはどこへ行ってもついて回る
                      それが七不思議のひとつでもありますが、
                      (1.犬 2.ネコ 3.鳥 4.天然石 5.風水
                      6.霊能者 7.神社 に守られてるという)
                      また新しいネコちゃんが道中を見守ってくれるでしょう)

                      | 月の魔法,新月のデクラレーション | 22:19 | - | - | pookmark |
                      仲秋の名月に寄せて
                      0
                        14日は仲秋の名月です
                        旧暦8月15日の月が
                        一年で最も美しいとされて

                        次が来月の十三夜



                        いまごろ?
                        ようやく
                        Illustratorさんで
                        描きたいかなってゆうものが
                        描ける様になったので
                        描いてみました

                        月の一覧です

                        下弦の月は夕方遅くに昇るので
                        (居待ち月で夜8時ごろ)
                        月の出を待った昔の人々の
                        月へのネーミングが
                        可愛かったりします
                        | 月の魔法,新月のデクラレーション | 21:55 | - | - | pookmark |
                        | 1/2PAGES | >>